Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告




あたしは、如何すれば良いんだろう?

楽しいよ?今、すっごく楽しいよ?

でもね、それがすっごくむかつくんだ―――

何、楽しんでるのよ。あたし

あたしの居るべき場所は、こんなにも

日のあたる場所じゃないでしょうに・・・!!!

早く、戻らなきゃ。戻らなきゃ

皆がいくら、いいよ。って言ってくれても

あたしは、あたしが其処に居ることを

許 し た り は し な い

はやく、はやく、はやく

か え っ て お い で !!!!!


2007.09.05(Wed) - 日常日和



残念なことに、まだ生きてます。

早く、死んじゃえば良いのにね。


2007.09.04(Tue) - 日常日和


ぐちゃぐちゃぐちゃ

あたしは、如何されたいんだろう?
原点に戻ってみた。
戻れなかった。
死にたくなった。
あたしは、もう何も出来ない。
やりたい事をやる為にはやりたくないことを
片付けてしまわなければならないんだね。
死んでしまいたい。
あたしは、上手くいけない。
如何したら良いんだろう?
おかしいよなぁ?
もう、助けてなんか言えないよね。
助かるわけが無い。
SOSとかだしちゃいけないんだ!!!
誰も、助けることなんか出来ないんだよ。
死んじゃいたい。
消えちゃいたい。

でも、助けて欲しい。


2007.08.15(Wed) - 鬱々日和


鬱々、注意。


more


2007.08.12(Sun) - 鬱々日和


[no title]

以下、大分鬱気味です。
ご注意!!!

more


2007.08.11(Sat) - 日常日和





/
