Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


私が輪に入れない理由

親友から貰った手紙に泣きそうになってます。
時間があったら電話しようと思ってみたり。
迷惑じゃ無いと良いんだけれど・・・。

結局、クラブに行って来ました。
咽て吹けませんでしたが。((苦笑。
コンクールのテストが有ったので、
よく言われました。
「気楽で良いね」
楽じゃ無いんだよ、苦しいよ。
私に何が出来るのか考えてたら。
ぅちと一緒で、コンクールに出ない子に
其の事を聞いてみたら
「後輩を教えてあげるだけで良いんじゃ無い?」
って言われた。
何で、気付けなかったんだろう。
私は馬鹿だ。
でも、ぅちより後輩の方がクラブに来てないのに。
如何でも良いや。嫌われ役は慣れてるしね。

最近借りてる「るろうに剣心」が面白い。
もっと早くに読んでおけば良かった。
幕末、明治維新は面白い。
お金に余裕が出来たら、その辺の本とか
漫画とか買い漁りたいです。
よく分かってないくせに、好き。

明日は映画♪
カラオケも行きそう・・・v
喉痛くて唄えないかもですが。
スポンサーサイト


2006.06.17(Sat) - 鬱々日和





/
