Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


あの日と同じ状況の下で

だあああぁ!鬱です。
結局、治ってません。ずぅぅん。
明日、クラブ行きたくないんすけど。
コンクール出ないんで行かなくても
好い気がするんですけど。
お昼のコンサートさえなければ!
いいや。もう。

水泳の授業でタイムを計ったのですが、
水泳部の子に次いで2位でした。
中学の時と同じ結果ですね。((笑。
これから、体力付けです。ふぅ。
其の前に風邪を治さないといけませんが。
やたら咽てました。喘息のごとく。

ブログ書くのはいいが、ネタがありません。
Aもブログをやりたいと言ってます。
見つからないようにしよう!!((爆。
別に、見つかっても良いけどね。


2006.06.16(Fri) - 日常日和





/
