Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


其の言葉が万能薬

自殺防止の為に新法が出たそうですね。
其れによって、何が変わるのか・・・。
これから気にして行こうと思います。

サイトの方、借り閉鎖する事にしました。
言い訳は、一応書き残したので其方を
ご覧下さい~~~。

帰りに、Aに是からのクラブの話をしました。
アルト吹きたい。って言ってたAも
バリトンに戻りたい。と言っていたので、
ぅちはこのままアルトを吹くことが出来そうです。
口には出しませんが、感謝です。
色々話しながら、何度も泣きそうになりました。
Aは優しい子です。
帰り際に言ってくれた「ちゃんと鬱治しや!」が
忘れられません。
ちょっと風邪気味でしんどかったのですが、
風邪じゃなくて鬱を治せと・・・。
治そう。と思って治る物じゃ無いけれど
其の言葉だけで、ちょっと元気になれました。
ぅちなんかより、彼女の方がよっぽど優しいよ。
思いやりのあるいいこだよ。
うー、泣きそう。


2006.06.15(Thu) - 鬱々日和





/
