Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


後悔しても遅い事ばかり

英検落ちた―――――!!!
もぅ、ヤバイ。
結果見なくても目に見えてるんだけど。
冗談じゃ無いよ!9割勘だから。
合格したら、世界中の人に愛を
振りまいちゃいますよ。((キモイよ。

映画デスノートのメイキングDVD見ました。
ふ、藤原君かっこ良い★
ひとり、映画が楽しみでしょうがない子が
此処に居るんですけど―――。
早く、来週にならんかね。待ちどうしいばい。
テンション舞い上がってきた。((馬鹿。

以下、アイツバトン

◎アイツバトン◎
アイツ→このバトンをあなたに回した人。
同じ人から回らない限り答え続ける、リサイクルバトン☆


◎あなたのアイツって誰?
 さま子さん
 (別館サイトの方で知り合いました)

◎アイツとの関係は?
 相互リンク、ですね。

◎アイツを好きor嫌い?
 好きです。((照。

◎アイツを色で例えると?
 黒、紫。

◎アイツのテーマソングは?
 Coccoのカウントダウン

◎アイツを動物にすると?
 兎、黒い兎なイメージ。

◎アイツを英語で表すと?
 Respect (尊敬)

◎アイツを漢字にすると?
 蝶

◎アイツに着せたい服は?
 ゴシックの強いゴスロリ。

◎アイツを漫画のキャラにするなら?
 サイ(ネウロ)

◎アイツに歌わせたいのは?
 バンプのギルド。((何となく。

◎アイツと出掛けるなら?
 特には無いけど、一度お出かけはしてみたいかも。

◎アイツの誉めるべきところは?
 絵が上手い!!!もう、尊敬に値する。

◎アイツに言いたいことは?
 これからも、よろしくお願いします★

◎最後にアイツを四字熟語にして。
 行雲流水

◎次に回す15人
 虫iさん。
 姫子さん。
 蛇癒さん。
      お願いします!!!

2006.06.11(Sun) - 日常日和





/
