Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


声高々と唄い踊ろう

何が楽しくて、OGの演奏会に参加
しなくてはいけないのだろうか・・・。
ま、出たら点数貰えるらしいし
頑張らせて頂きますがね。えぇ。
ぅちが中1の時に先輩達がコンクールで
吹いた曲を吹けるのには泣きそうに
成ってしまいましたよ。((何故。
人数が足りないらしいので、OGの
定期演奏会に参加するろくろくです。

Aと一緒にお昼を食べよう、と
待ち合わせしていたのに遅刻しました。
悪気は無かったんだよ。ごめんね。
帰りに塾行って、明日の英検対策を
して貰ってきました。多分、落ちます。
こんなに自信ないのは初めてです。

親友に誕生日のプレゼントを頂きました。
キノコの小物入れ、めっちゃ可愛い!!!
ありがとぉう!!!大切にするさ。


2006.06.10(Sat) - 日常日和





/
