Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


結果よりも内容よりも大切な事

今日は、体育祭だったので疲れました。
早く寝たいので早めの日記。
結果は3位だったんだけどね。
別に、気にしてなんか無いし。
教室で1本、部室で2本アイスを頂いて
美味そうに食べたのは私です。
高1の始めは、めっちゃ無愛想だった。と
未だに言う子が居るので、人見知りが激しい、
初対面者に対して対人恐怖症だ。と
暴露してきました。
ま、誰も気にはとめてませんがね。多分。
対人恐怖症は、一生治りそうに無いです。
人が怖くて、怖くて・・・。
ネットの世界は、顔を合わせることも無いし
嫌われても縁を切ることも簡単なので楽ですね。
それでも、人が怖い事には変わらないのだけれど。
そして、Aは絶対ぅちのアムカに気付いてます。
直接言っては来ないけれど。
マキロンが部屋にある。って言ったら、
「リスト用か?」何て言ってきます。
気付いてるな、コノヤローです。
別に、いいけど。あの子なら。

あー、疲れた。
どうぶつの森ができるように、早めのブログでした。
スポンサーサイト


2006.06.09(Fri) - 鬱々日和





/
