Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


時が動くのと同時に世界が廻る

6月6日に誕生日を迎えました、ろくろくです。
内面的にも、外面的にも何にも
変わってはおりません。
クラスの子が、教えた覚えも無いのに
ぅちが産まれた時間丁度に、「おめでとう」と
言ってくれたのには驚きました。
時間どころか、分までほぼ合っていたので
もう、気持ち悪いくらいでしたよ。
おめでとうと言ってくれた皆、有り難う。
そんな素振りも見せなかった君達、気にしてないよ。
だって、ぅち自身も誕生日なんて気にしてないから。

およよ、およよと最近漫画ばっかり読んでます。
ライフは本当にいい話ですね。
1年ダブってるけど、元気に学校行ってる(?)
薗田君が言い感じ。
ああいう、真っ直ぐな子は好きですね。
昔、苛められてた分、現在苛められたり悩んでる子を
手助けしたり、相談に乗ったりできる人は
本当に素敵だと思うし、ぅちはすきです。
ぅちは、一生人の手助けなんか出来ないと思う。
アムカは、今のところやってないけど
噛み癖とか、カサブタ剥したりとか止められない。
常に心のどこかで「死にたい」って叫んでる。
指とか、生傷だらけでバンドエイドだらけ。
綺麗な肌には戻れないです。うぅ。
かと言って、お金も無いからODも出来ない。
死にたがりの死にぞ来ない。
Aが「死にたい」って言うから思わず
「心中しようか」なんて言っちゃいました。
普通は、止めろよ。って止めてあげるんでしょうね。
ぅちには、出来ないんだって。本当。

何の話なんだろう、本当。
日記じゃ無いのは確かだね。ぅん。


2006.06.08(Thu) - 鬱々日和





/
