Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


死んで逝きたい、あの場所へ

他人の友人関係を
外から眺めて
笑いをこぼす

「仲良いね」
嫌味とか関係なく
出てきた言葉

貴女達の関係が
崩れない事を
ひっそり祈った

私は入れないね
あの子も其処に
入ってないね

ぐちゃぐちゃに
どろどろに
してやろうか

嘘だよ嘘
ちょっと意地悪
してみたかったの

何時までも
ずっとずっと
仲良くネ?

私は其れを
眺めているから
外からね

独り輪の外で
泣きながら
笑いながら

出来る事なら
貴女達と
縁を切りたい

切らせて
お願い
ぷっつりと

私の声など
聞きたく
無いのでしょう?

私の姿など
見たくも
無いのでしょう?

私の存在など
認めたく
無いのでしょう?

じゃあ大人しく
私は独りで
死んで逝きます

それでも
貴女達は何時までも
仲良くね?

私の居ない所で
私の悪口でも
要って御覧なさい

私の居ない所で
私を忘れて
たくさんお遊び

私は貴女達が
もしかしたら
もしかしたら

憎くて
恨めしくて
嫌いなのかも

醜い私を
嘲笑うが良いわ
箱の中で

私の知らない
大きな世界を
作り上げて

私はそろそろ
元居た所に
死んで逝くから

このメッセージを
表面だけ仲の良い
あの子達に届けたい
スポンサーサイト


2006.06.04(Sun) - 戯言日和





/
