Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


へこんだ缶は綺麗に戻れない

ねみー、ねみーです。ろくろくです。
今日は、3冊もジャンプのマンガ
買っちゃいました。えへへ。
アイシとネウロ、リボーン。
お金なくてAに借りちゃったしね。
ありがとぉぉぉう!!!!!((感謝。
明日、絶対返すから。1000円。
クラブめんどいですねぇい!!!
暗譜とか無理くさいし。
苦手なんだよな。暗譜。

別館サイトで、只今“〇〇祭”を行っていて
小説七日間毎日更新。なんて無謀な事していたら
予想どうり、疲れました。
でも、後ふつかで終わりだよ!やっほう。

そんでもって今日は、相当ネガティブディ!
自発が自殺に見えたり、裂けるって字の上を
普通に“死”にしちゃってたり・・・。
終いには、空飛べるんじゃねぇの?とか言ってました。
お隣さん、ご迷惑をお掛けしました。すみません。
ネガティブな日は寝るのが1番!!!
おやすみなさい。

虫iさんにライフ借りちまった★
読むねぇ!!有り難うっ!


2006.06.02(Fri) - 鬱々日和





/
