Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


所詮其れは戯言に過ぎない

 ああしてやりたい、こうしてやりたい。
願望はいっぱい有るけど
具現か出来ない、アタシはちきん。
頭の中で“やる事”と“やらなければならない事”を
はっきり分けてみたのは良いが、
どっちも手付かずのまま眠りに落ちた。

 「近寄らないで、触れないで!」と叫びながらも
「アンタが居ないと駄目みたい」と嘆く。
あの子で無いと、アタシの事は止められない。
アタシがこうやって“すまいるキャンペーン”を
実施できているのは、あの子のおかげ。
指摘が無いと、すぐに忘れてしまうから。
何時でも馬鹿やって、笑いながら、帰路につく。

 行きたいよ、夢の世界へ。
行きたいよ、ネバーランド。
確かに有るこの道を進んでいくのは楽だけど
絶対面白く、無いよね?
アタシは、道をそれて歩き出した。
其れが地獄に行く道とも知らずに。
行きたいよ、元の世界へ。
生きたいよ、元の世界で。


2006.06.01(Thu) - 戯言日和





/
