Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


世界が変わるこの瞬間

HN、変えます。えぇ。
今日から“ろくろく”として
よろしくお願いします。


ありゃりゃ、テストどうし様。
諦めつく位がっかりポン。
如何でも、宜しいですが。

着実に、ホームスティの準備、
説明が出来ております。
オーストラリアに2週間。
おいおい、人生初の大仕事だぜぃ?
あちらさんに送る、プロフィールを
書かなければいけないらしい。
めんどくさいなぁ、もう!!!
英語が苦手。とか、サックス吹ける。とか
適当に書いときゃ良いんだろうな。きっと。

何かもうね、学校行くのうざったい。
メールで「ろくろくって、私の事嫌いでしょ」
とか、送られて来るしさ。何それ。
新手の苛めですか、コノヤロー。
嫌いじゃ無いよ。ぅん。否、本気で。
何か、態度が冷たいから。って言われちゃったよ。
うーん、しんどいだけ何だよな。マジで。
何をするにも戦意喪失。みたいに。
今なら、死ねそうな気がする。
何処へでも飛んで行けそうな、そんなカンジ。
激しく、鬱。鬱鬱々。

母親と喋ってたら、「会話に成らない」
とか言われた。
ぅちが、脱力していたから。

嗚呼、眠たい。
てか、銀魂の前半見逃しちゃったよ。
ブリーチは前半しか見てないし。


2006.05.30(Tue) - 鬱々日和





/
