Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


謝る気持ちは溢れんばかりに

面白そうなのを拾ってきたので・・・。

「携帯変換バトン」
携帯で変換した時の最初の文字は?

あ→相変わらず
い→委員
う→失って
え→遠足
お→大きく
か→買い
き→聞いた
く→口止め
け→げに
こ→此処
さ→最強
し→静かに
す→少し
せ→生
そ→そうなの
た→倒れて
ち→駐車場
つ→ついた
て→定演
と→と言って
な→中
に→人間
ぬ→(なし)
ね→寝転がって
の→飲み物
は→は
ひ→左側
ふ→普通の
へ→ベット
ほ→程
ま→また
み→右側
む→向かって
め→目
も→勿論
や→野球
ゆ→指差した
よ→呼ばれて
ら→ライオン
り→利益
る→る
れ→冷房
ろ→六
わ→忘れて
を→を
ん→んだ

廻す人
→気付いていただけたら、虫iさん、蛇癒さんへ。






今日は、テンションおかしかったー。
其の話は、又後でさせていただくとして
昨日暇すぎて作ったクッキーを学校に
持っていきました。
皆が、お腹を壊さなければ良いのだけれど。
美味しい。とか、バレンタインが楽しみだ。とか
色々言葉を貰ったけど、全部お世辞なんじゃないの?
って思う位悲観的でした。
授業中に、落ち着いて考えて自己嫌悪に陥った位。
何で、折角彼女達が呉れた誉め言葉を、“お世辞”
とか思っちゃったんだろう???
最悪だ、最悪だ、最悪だ。
人間として、どうだろう?
謝りたいけど、今さら無理だから
此処で一言言っておきたい。
「皆、ごめんなさい」

テストも、何枚か帰ってきました。
変な数字付けられて。ぅん。
触れないでおこう。テストの事は。

で、学校でぅちが嫌いとする子に
声を掛けられました。ありえない。
内容が「遠足の時に小学校一緒だった男子と会った」
でした。はぁぁぁ―。
如何でも良いしね。本当。
話し掛けられるとか、ありえない。
後ろから行き成り名前呼ばれちゃったから、
シカトも出来なかったしね・・・。
其れから、ぅちのテンションは狂いっぱなしよ。
Aに迷惑掛けまくっちゃった・・・。
ゴメン、ゴメン、ゴメン!!!!!

うざいな、ぅち。
剃刀で2,3本切っちゃったし。
スポンサーサイト

2006.05.29(Mon) - 鬱々日和





/
