Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


孤独という名の独り善がり

2日位、サボってましたね、すみません。
26日は、神戸へ遠足でした。
えぇまぁ其れなりに楽しかったですよ。
班が班だったので、群れる事無く
神戸観光が出来ました。
南京は美味しかった―――。
ひたすら食べましたよぅ!!!!
モザイクで、ワカマツカオリさんの
ポストカードを購入した以外は、
班の子が、可愛い可愛いと雑貨屋を
覗いているのを眺めてます。
疲れた。と言うか、興味ない。と言うのか・・・。
思っていた以上にお金を使わなくて
喜びつつ、帰りに古本屋に行くと
リボーンがっ!!!
4巻から9巻まで大人買い・・・。((涙。
楽しかったですけどね。ぅん。
自分でも吃驚しました―。6冊は。
まだ、友人達から借りたマンガとか
小説とかゲームとか溜まってるのに!!!!
ゴメン!皆ッ!すぐ返します。

テスト終わった後は、机が汚くて困ります。
何処に何が有るのやら・・・。
今から、片付けに行こう。
スポンサーサイト


2006.05.28(Sun) - 日常日和





/
