Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


物事は何れ終わりが来る、人生にも

やっと終わった。
何が?って、テストがですよ★
結果は保証できませんが・・・。
明日は、遠足。神戸行き。
行くからには、楽しまないとな・・・。
別に、如何でも良いし。ぅん。
知らない街に行くの好きだしね。
人と群れるのは嫌いだけど。

クラブの帰りに、ブックオフに
リボーンを買いに行きました。
無・か・っ・た・け・ど!!!!
前行った時は有ったのに・・・。
悲しいなぁ。本当。
友人に「貸してあげる」って
言っちゃったヨー――。
又、探しに行こう。
其れよりも、ハリポタ読まないと。
楽しみだ―。


2006.05.25(Thu) - 日常日和





/
