Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


笑いという名の万能薬

明日でテスト終了!!!
って、生物と英語なんだけど。
無理くさい。
だけど、今日も放課後クラスの子と
遊んでました。へへっ。
UNOでタワー作ってみたり・・・
ぁー、楽しかった。
生活指導にアクセ取られちゃった子は
かわいそうだったけど・・・。
ぅん、ドンマイ。
めちゃくちゃ泣いてて可哀想でした。
返してあげろよ!先生!!!

明日は、テストの後にクラブ行って
Aとデートです★ブックオフに。
最近、嵌り気味の“リボーン”を買いに。
面白いですよ。リボーン。
はちゃめちゃ感が良い。
中学生らしくない所とか。
本当、ジャンプは面白いなぁ。
そして、ぅちの本棚にはギャグ漫画が
増えております・・・ ・・・。
何か、笑いが足りないみたい。ぅちには。

友人から、バトンが廻ってきたので
近い内に答えさせて頂きます★
スポンサーサイト


2006.05.24(Wed) - 日常日和





/
