Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


私の為に時間を呉れてありがとう

何て言うの?嗚呼、そうだあれだ。
テスト中!!!!!ひゃほい。
明日遂に、世界史だぃ。
全く覚えてないや。
アウストラロピテクス?ジャワ原人?
モーセは原人の名前じゃ無いらしいよ。

母が、本格的にブログを始める(始めた?)
模様です。へぇ―。みたいな?
3冊位、ブログ関係の本が置いてあったから。
付箋とかちゃんと貼ってたから・・・。
偉いなぁ。((ボソリ。
ぅちは、適当に初めて今に至ってますし。
あー、何気に2年目なのね。これ。
自分でも吃驚ですよ。
たまに忘れてる辺り、ぅちらしい・・・。
・・・ ・・・。
なんか、母がアクセス数の伸びについて
悩んでる模様・・・。
ぅちに聞かれてもな―。
来て下さる人が居るだけでも感謝感激ですよ。
有り難うございます。((照。
そりゃ、コメント貰ったら飛び上がる位
嬉しいですけどね。えぇ。

やっぱり、世界史やらんとアカンかなぁ?
てか、思ったんだけどテスト前でも
やる事やってたらパソコンしても
大丈夫な気がしました。何となく。
(ぇ?ぅちはやる事すらやってませんから)

はぁぁ。一応ノート広げてきます。


2006.05.22(Mon) - 日常日和





/
