Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


勉強なんてゴミ箱にポイッ!!!

嗚呼もう!!!
勉強して無いんだよ、畜生め。
世界史と生物どうするよ。
とりあえず明日は現国さ。
諦めついた。なんか。
所詮、人間って嘘吐きやから。
「勉強してないよ」って言いながら
あの成績かよ―――。
勉強してたら、どんだけ点数取れるん!?
ぁ、ぅちは本当にしてませんカラー―。
えへへ。
今日も、マンガ売りに行ったしね。
親の同意書を親友に書いてもらって。((ww
500円くらいだったけど・・・。

さてと、もう寝よう。


2006.05.21(Sun) - 日常日和





/
