Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


108枚で繋がった友情

今日は、鬱だったけど良い事が有った。
毎日こんなだったら良いのにと思った。
だけど体育の長袖ジャージは外せない。
理由なんか聞かないでよ?
心の中を覗かれるのは好ましくない。
勉強するのも好ましくない。
プリントはチョコレートに。
鉛筆はスティック菓子に。
消しゴムはキャンディーに。
みんなみんな変わってしまえ。

本日も変わらず沢山、UNOをしました。
楽しかったなぁ。
あの子達と遊んでると、勝ち負けとか
本気で関係無く遊べる。
ゲーム中の時間が愛しいよ。
だって、皆の事好きだから。
何時までも遊んでたいよ。
やめたら二度と遊べ無い気がして、
ゲームが終わらない事を願ってる。
其の時だけは、皆と“ともだち”で居られる
そんな気がするから。
ぅちって、馬鹿だなぁ。

塾で、今日も親友とお話しました。
鯛焼きと紅茶を貰いました。ありがとう★
嬉しいなぁ。美味しかったよ。
明日も、塾で会えるって。
わくわく。
こんな時だけ、テストに感謝。
だけど、勉強は進まない。
今日ももう寝よう。
明日やればいいし。
そんな事言ってたら、何時までたっても
明日なんか気やしない。
このまま、目が覚めなければいいのに。
スポンサーサイト


2006.05.19(Fri) - 戯言日和





/
