Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


学校ってなんて窮屈なんだ

ちわっす。本日は学校から更新。
だって、授業つまんないし。((禁句。
テスト勉強とかしてないし。
色々飽きてきたし。本当。
てか、このパソコン使いにくい・・・。

ぁ、勉強ぜんぜんしてませんよ。((焦。
最近鬱が続いてますし。
どうしようかな。色々。
鬱丸出し。みたいな。

クラスのギャル子が苦手。
怖い、怖い。
70%の確率で嫌われてる気が・・・。
別に良いけど。
それより、気持ちは早くテスト終わらんかな?です。

コメントくださった方へ↓
(ぅちのみ観覧可能になっていたので
 一応名前は伏せさせていただきます)
コメント、ありがとうございました★
此処では前のHNを公開する事はできませんが、
大正解です。凄いです。
何で、ばれちゃったんですか?
ちょっと聞きたいです。((笑。
理由はどうであれ、再開できて嬉しい限りです。
前HPでは、ぅちがお世話になってたみたいで・・・。
あわわ、差し上げた文章がどんなものだったか
全く覚えていないので、とても恥ずかしいです。((照。
詩の感想もありがとうございます。
直接ハートに届いたのなら、嬉しいです。
それが、凶と出てないならなおさら。
テストが終わったら、ブログのほうにお邪魔します★
そして、また来てくださることも楽しみにしています。

母からの頼みでパソコンを開けたので序に・・・。
って、やばいです。
このブログのログアウトしないで
学校のパソコン消しちゃいました。
隣の子が、話し掛けてくるから・・・。
履歴は消したけどな―――。
もし、変な文章があがっても私じゃないんで。
来週テストだから、2週間行かないんですよ・・・。
あわわ。どうし様。
スポンサーサイト

2006.05.18(Thu) - 日常日和





/
