Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


あけましたおめでとう

文字色何気に、去年と同じタイトルです。((笑

小学生の30人31脚は、どうも面白くありません。
何故でしょう?私だけ?こう思うのは。
御節は、頼んでいるので去年と同じ。
別に、1年ぶりだから良いけどさ。

お年玉は、何となく増えてるようなそうでもないような。
パソコン欲しいんで、貯めておきます。((多分。

今日は、初詣に行って紅白の裏番だった超現象の
番組見てました。
人類滅亡だとか、宇宙人の侵略だとか言いたい放題です。
私的には、自殺しなくて済むなら滅亡して欲しい位です。
今年はまだ切ってないけれど、どうせ切るんでしょうね。
死ななければ善いんです。死ななければ
本心では、楽しく生きたいと思ってますから。
でも、今年もクラス変えがある上に修学旅行が・・・。
北海道、めちゃめちゃ楽しみだから休みたくは無い!!!
ま、何とかしますよ。悩むのはその時だけで良いし。

年賀状狂いが起こりました!!!
最後の最後に「来ないよなぁ」と思った子から来たり
「来るやろ」と思った子から来なかったリ。
1人、サイトアドレス書こうと思って忘れたかも
知れない子が居ます。ゴメンね。わざとや無いよ。
では、そろそろ挨拶カキコと出してない子への年賀状書き
しようと思います。


以下返信。

おじ様≫可愛いテンプレですよね。私も見つけた時は
    一目惚れしましたwww
    はぃ、なるべく回数を減らそうとは思っています。
    最近では、カラオケに行ったりして
    ストレス解消したりもしてます★
    コメント、有り難うございました。
スポンサーサイト

2006.01.01(Sun) - 鬱々日和





/
