Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


狂ったのは世界か私か

世界なんか、破壊されちゃえ。
楽しく生きたい。
其れは、皆考えること。

今日は、ナンシィさんと共に
ヘアカットとカラオケ行って来ました。
大分、ショートに成りましたよ。えへへ。
カラオケは、Coccoとアニソンばっか。
お菓子食べまくって、ゲームした。
おそろいで小さな手錠も購入。
可愛い、可愛い。
ナンシィさんが、是を見てない事を
願って書きますが(見てるなら、見ないでね。((笑)
彼女が欲しがってた、サングラスとナイトメアを
明日買いに行こうと思います。
誕生日プレゼントとしてね。
サングラス、ピンクいレンズ。って事しか
覚えてないけど、行ってきます。
ぅちもモノクロ使用なアイテムが沢山有ったので
お金が有ったら、買いたいな。と思った。
でも、其れよりもトンファーが欲しい。
かっこ良いよな――。
木の奴は嫌だけど。金属製が良い。
何処行ったら買えるのかな―――?
って、自分で作った方が早いかもね。

明日も休みだ★
でも、テスト前だからうかうか遊んでられない。
泣きそう、泣きそう。

おやすみなさい。
スポンサーサイト


2006.05.13(Sat) - 日常日和





/
