Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


最高に沈んでる日

いっぱい、いっぱい後悔してます。
ぅちがしてきた事、全部に対して。
今なら、死んでも良いかもしれない。
クラスから、ハミられたい。
マゾとか、そんなんじゃなくって。
人と関わる事に疲れただけ。
ぅちと関わるの、やめて下さい。
「キモイ」とか、冗談で言うのやめて下さい。
期待するから。
そんな事言うなら、いっその事嫌って下さい。
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
悪いのは、全部ぅちなのよ。
触らないで、
喋らないで、
聞かないで、
近寄らないで、
気付かないで、
只只、殺して殺させて。
もぅヤダ。
学校なんか行きたくない。
勉強したくないし、
人の居る所に行きたくない。
やっぱりぅちは弱かった。
日記とか、書いてる場合じゃ無いですよ。
血が見たい、血が見たい。
やっぱり、ぅちって狂ってるよな―――。
去年のぅちは、「気狂い」って言葉が
大好きだった見たい。
最近、忘れかけてたさー。
ぅちを漢字1時で表すとしたら“変”よりも
“狂”の方が合ってる気がする・・・。
って、何が言いたいんだろう。ぅちは。
全然、日記になってないじゃん。
今日も、学校行って勉強しました。
体育のバレーボールで大切なのは、
いかにコートの中で動かずに居られるか。って事。
本当に、何もしてませんから。
エヘへ。ばれてないと良いな。
反感を買わない程度に頑張ろう。
家庭科は、もう知らない。
それなりに頑張れば良いや。
完成したら、ぬいぐるみを作る予定。
多分無理っぽいけど。
もう1回編物がしたい。
楽だったから。
数学とか、勉強する気無いですし、
古典も最早手遅れだし、
生物は、去年もやった内容だし、
世界史は覚えるだけですし。
その覚えるだけが、難しいんだけど。
去年よりかは、テストの科目が大分少ないです。
1科目だけの日も・・・。
其の1時間の為に学校行くのめんどくさいですが。
でも、水曜日はCoccoの新曲発売日!!!
で、其の日が1時間の日♪
走って買いに行け。って事ね。分かった!!!
初回が手に入るか分からないけど楽しみ♪
明日は、ナンシィさんとヘアカットに行きます。
其の後、カラオケ♪カ・ラ・オ・ケ♪
3ヶ月ぶり位かもしれない。
Cocco唄わせてもらおう。
「うたかた」とか、「裸体」とか・・・ww

って、日付が変わってしまったので終わります。


2006.05.13(Sat) - 戯言日和





/
