Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


返す事の難しさ

ぅちとAは似てるそうで・・・。
今日も、友人に「2人って似てるよね」とか
言われちまいました。
最近、言う事とか良くハモってますし・・・。
2コ1って奴ですか?((笑。

昔のメール見てたら泣けてきました。
何でだろう。
色んな人に支えられて来たんだなぁ。って。
やっぱり、ぅちは馬鹿なんだよな。
何もかもから逃げ出そうとして
失敗して、傷ついて傷つけられて傷つけて。
結局、得た物なんか何一つ無いんだよな。
大切なのは、支えられて来た分を
どうやって人に返すか何だよね。
でも、其れが簡単に行かなくて
独りで悩むのかもしれない。

ま、如何し様も無い事だけど。

学校休みて―。
スポンサーサイト


2006.05.11(Thu) - 日常日和





/
