Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


其れはちゃんと生きてから言え

なんか分からないが、叫びたい。
死にたい」と・・・。

今日は、Aとデートでした★
春休み以来かなっ!!!?
相変わらず、Aは可愛いなぁ。((変態。
2人で、食べては喋って又食べて・・・。
色違いの指輪買いました♪
人とおそろいなんて、何時振りかしら?
おそろいって、楽しいけど怖いですよね。
一緒に付けてたのに、急に外されると
不安になります・・・。嫌われたのかと思って。
って、はい、どうでも良いですね。
おそろいの指輪は、大きなバラの花が
ついたやつです。ぅちが黒で、Aが緑。
後は、ショッピングマーケットに行ったのですが
其処、川みたいなのが流れてたので
靴を脱いで足だけ水浴びしました。
思いっきり、ジーパンも濡れましたが。((苦笑。
ビビンバ食べて、フローズンのんで、ポテト食べて・・・。
ひたすら食べた!!!!
体重計に乗るのが怖いです・・・。((しょぼん。
でも、楽しかったので良いです。
色々お店も見れたし。
Aに「ひらひらスカート履いてよ―――」と
言われましたが、似合わないので拒否しました。
ジーパン大好きさ★ぅちとAの会話なんて、最近はゲームの話
ばかりですけどね。((笑。
テイルズ オブ ジ アビス」です。
Aから借りてるのね。ぅん、頑張ってやらないと。
半分くらいまで行ってます★

ぁ―、明日の予定どうなるんだろ。
ナンシィさん達とお出かけの予定だったのですが、
連絡が来ません――――。((凹。
しかも、明日から父が旅行出張だそうで
両親ともに苛立ってます。怖い。
やっぱり死にたい
ぉ、ナンシィさんから連絡が―――。
8時に梅田ですって。
行き先考えると、梅田で降りると出費が痛い・・・。
ま、いっか。めっちゃ早くに家を出て
出費の少ないルートで行きます。
(それを考えると、学校行くよりも早いかも・・・)
スポンサーサイト


2006.05.06(Sat) - 日常日和





/
