Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


その涙を雨と呼ぶ

うーん、アムカしてしまった・・・。
明日、Aとデートなのに。
あえて、包帯して行こう。
聞かれたら
妹とバレーボールしたら内出血したのよ
って言おう。((笑。

今日は、家族で京都に行きました。
墓参りして、坂本龍馬廻り♪
やばい、坂本龍馬が好きだ。
しすぎて追いかけていきたい。(=死)

最近、ブログの書き方を思い出した気がします。
昔はめっちゃ楽しく書いていたのに、
鬱過ぎて忘れてましたよ・・・。
明日からは、もっと楽しく書いていきたいです。
って言っても、今、パソコンのし過ぎ防止と
貯金の為に、1回電源を入れるごとに10円貯金しているので、回数減るかもしれません。((苦笑。



虫iさんより回ってきた“フェチバトン”
オタクっぽいけど、それでも!!って方は
ご覧下さい~~~。

▼アナタは何フェチ?
 目・髪・手(筋)・声
 
▼好きな人を見て先ず何処を見る?
 手、かな?
 手の大きい人は好き。

▼最近プッシュ出来る部位
 髪。最近「髪フェチだ」って気付いた。

▼よく見る、特別な思い入れのある人物
 のお気に入りの部位5つ
 塾の先生→手。答え合わせしてる時ずっと見てます。
 後は、あんまり思いつきませんね。((笑。 

▼次にバトンをまわす人
 欲しい方どうぞ―――★
スポンサーサイト

2006.05.05(Fri) - 鬱々日和





/
