Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


今年も色々ありましたぁ

昨日は、親友と友人と映画を観に行きました。
もう終わりかけの“ザスーラ”を。
最後、もう一捻り欲しかったなぁ。と思った物の
まだ当たりの映画だったのでよかったです。
後、どうぶつの森の攻略本を買いました。
珍しく、焦土買いです。
夜、お風呂に入ってたら何故か母が入ってきました。
ありえません。吃驚でス。
てーくぅーびぃーがぁぁぁ!!!!((手首
めっちゃ挙動不審でした。私。
ばれてないよねぇ???大変だなこれから。

今日は、やっとこさ年賀状出しました。
皆、1日に届かないわ。ごめん
買い物行って、父親がCD買う。と言ったので
CDショップに行きどさくさに紛れてcoccoでも
買ってもらおうと思ったら、父親は既に出てました。((涙
ちゃっかり、本人は4枚ほどCD買ってたけどさ。
coccoバンプか悩んだのがいけなかったのか!?

只今、テレビでは紅白歌合戦やってますね。
たまにラジオに取りながら聞いております。
スキマスイッチが楽しみでwww
でも、起きてられますかね?0時まで。
年越し蕎麦食べてお腹いっぱいです。寝そうです
はぁぁ・・・。

来年は、何が有りますかね?
私的に今年は“アムカ”するなんて思ってませんでした。
ちょっとだけど、薬に頼るなんて思ってませんでした。
親友に言えるなんて思ってませんでした。
ちょっとずつ、成長してるのかな?

父親が、母に対して「愛情が深すぎる。何時か失敗するぞ
と言っております。
既に失敗してるなんて言いません。言えません。
今年は、両親に言うのか・ばれるのか。
どっちでも良いけどさ。

来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト


2005.12.31(Sat) - 鬱々日和





/
