Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


凍てついた一匹狼

何してた?って、MOTHER3してました。
遂にクリアしましたよ。
10日掛かりました。
何とか、世間の波に乗れてます。
エンディングどころか、ラスボスの時点で
ボロボロ泣いてました。コイツ。
時折、1と2の曲とかアイテムとかが出てくるのが
とても泣けてきました。うぅ・・・。
これからやる人は、1+2からやって下さい。

昨日は、又父親の学生が来ました。
ジュースとかお菓子とか買ってもらいました。
ん?私、子供じゃないのにね。
学生、外でバーベキューして家に来た後
ずっと寝てる人が居ました。((笑。
学生が人生ゲームしているのはやっぱり面白いです。
座布団を出してあげたら、感謝されました。

最近、ちゃんと勉強してます。
Aに対して対抗意識をもって・・・。((笑。
あの子も、勉強しているらしいですし。
私は、あの子を友達だと思いつつ密かに
好敵手だとか思い込んでいますから。
こんな事思っているから、昨晩Aと喧嘩する
夢を見てしまいました。((凹。
良くは覚えていないのですが、私がAを置いて
先に帰ってしまい「何で先に帰ったん?
そんなんしてたら友達居なくなるよ」って
メールが来たのは覚えています。
次の瞬間、病院に居ました。私。
謎だらけです。夢なんて。
でも、明日一応謝っておこうと思います。何となく。
そして、MOTHER3を貸してあげよう。

どうやったら、面白い文章が書けるようになるか
模索しながら生きていきたいと思いました。
時間が無くて、色の変更無しですみません―――。
スポンサーサイト


2006.04.30(Sun) - 日常日和





/
