Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


罵り声に耳を塞いでも

昨日、あんな事を言ってしまったのが
駄目だったんですよ。きっと。
自分がどれだけ弱いかちゃんと理解しないと。
冷静に考えたら、その行為によって
後々どれだけ困る事に成るか、気付けただろうに。
――愚かだ――
罵っても、後の祭なのは百も承知。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
やっぱり、アムカしてしまいました。
痛いです、悪いのは、です。
嗚呼馬鹿野郎。
大体、学校が面白く無さすぎなんだよ。
家に居たって、何もねぇんだよ!!!畜生。
しかも、明日塾だしさ。
大分前から、親友と「会おうね」って言ってたのに
ぅちのせいで会えないしさ!!!
折角、COCCOの特製MDを作ったのに。
もう、何が言いたいんだか。
明日は、体操服持って帰ってきてゼッケン縫わないと。
マザーしたい。後ちょっとでクリア
体育の授業とか受けてる場合じゃない。
ぁ、でも明日は無いのか。
明日は、情報があるわ♪
ちゃんと出席します。パソコン触れるので。
ネットが出来るかは解りませんが。

バンプの唄、練習したい。
ぁ―、死にたいです。


2006.04.24(Mon) - 鬱々日和





/
