Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


傷付けて傷付けられて

問427 今、何がしたい?
ひたすら自傷行為

こんばんは、アリスです。
傷つけたくてしょうがないです。
傷付けられたい』のでは無く、
傷つけてやりたい』のです。
Mじゃなくて、Sのほうです。
アカン!!!このままだと爆発してまう
ちょっと、止めますね。((苦笑。

昨日は、1日留守番だったので
Aからお借りしているゲームを小5時間程
プレイしました。((爆。
お昼ご飯も食べずに。
ちょっと、やばいです。オタクっぽいです。
ぁ、お昼はコーンスープを飲みました。

本日は、お婆ちゃんのお家に行きました★
ずっとぐぅたら寝てましたが。

明日からも学校ですよ―――。
はぁ、行きたくないなぁ。
行っても良い事無さそうですもん。
ぅへ、休みたい。
スポンサーサイト


2006.04.23(Sun) - 鬱々日和





/
