Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


心配されて応援されて・・・

こんばんは、アリスです
何だかんだ言って、ちゃっかり生きてます。

遂に先日“MOTHER3”が発売されましたね。
初のオンラインショッピングを体験しました。
否、どうでも良いです。そんな事は。
ってな訳で、暫く更新出来ないかもしれません。
探さないで下さい。((笑。
本日、2章をクリア致しました。
もし、子ネタや裏技が有りましたら教えて下さい。
ネタバレも大歓迎です。

で、学校では色々な方にご迷惑をお掛けしました。
もう一度言いますが、わたくしアリスは
バレーボールが、大嫌いです!!!
アムカ痕に響きます。泣きそうです。
今日も、みんなの前で大恥掻きましたとも。えぇ。
でも、ぅちには皆さんの痛み+αが有る事を
忘れないで下さい。本当。
めちゃくちゃ、腕庇ってますから。不自然なほどに
+αを他人に言う訳にはいかないので笑顔で、
運動神経切れてるからなぁ。本当
と言いふらさせて頂いてます。すみません。
本当に、切れてるんですけどね。此処は大袈裟に・・・。
そしたら、「そんな風には見えないけどなぁ」って
有り難きお言葉を頂いてしまったり。
あ、有り難うございますってカンジです。

午後からは、授業も無くて「歌舞伎」を観に行きました。
京都ですよ!?京都。
大好きですねー。あの雰囲気。住みたい位。
京都にお住まいの方と交流を持ちたいです。((本気。
ぁ、歌舞伎の間はずっと愛しのナンシィ様と
お喋りしておりました。((黙。
ナンシィ様に「煙草を吸ってるのか?」と
疑問に持たれていましたが、そんな事は無いです。
アタイが愛するのはアルコールだけですよ。((笑。

歌舞伎の劇場で、大嫌いなあいつ。と喋った事は
記憶の仲から削除(デリート)しておきます。
ぅちの眼鏡に、UVカットが付いてるかやたら
気にしてたのは謎です


歌舞伎の帰りに、とめっちゃ喋りました。
もぅ、ずっとゲームの話でしたが。
途中、道中に迷子になりながらも喋りつづけ
風邪が治ったばかりでAの声がおかしくても
喋りつづけ・・・。テンション・ハイでした。
今日は、Aと沢山笑いました。
私的に、彼女とはこのままの関係を維持できたら良いな。
と思い込んでおります。頑張ろう

なんだか、無駄にテンション高くてすみません。
そして、色々心配してくださってる方へ。
私は、死にたいと呟きながらも元気です。
心配してくださる方が居る限り頑張ろうと思います。
だから、私と同じような悩みを持ってる方も
悩み続けないで自分のペースで“頑張って”みて下さい。
スポンサーサイト


2006.04.21(Fri) - 鬱々日和





/
