Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ハイテンションに追われて

何か、今無償に死にたい!!!
何ででしょう―?もけけ―。

保健体育の先生面白い。
担任あの人に変わったりしないのかなぁ?
顧問=担任なのが嫌なんです~。
あの人、うざいんだよな。ぅん。
噛んでないのに、「礼拝中、ガム噛んでたでしょ」って
噛んでない」って言ってるだろォ!!!!ボケェ。
ギャル子に苛められてるからって、部員に当たるな。
選択授業で自己分析を取ったのですが、
私は()です」と言ったものを50個も書かされました。
そして、書いてたらっぽくなりました。
って、ぅちの隣の子が友人をいっぱい呼ぶので
先生が居ない間、騒がしかったです。
別に、良いんだけどね。ぅちも先輩に手紙書いてましたし。
で、クラブでも遊んでました。
が休みだったので暇でしたし。

アカン!!!宿題やらないと。
あああぁぁぁあぁぁ!!!!
今夜も、寝れなさそうです。((苦笑。
スポンサーサイト


2006.04.17(Mon) - 鬱々日和





/
