Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


変わってしまった私の腕

COCCOが又新曲出すって――――★
絶対買いますよ。えぇ、バンプのCD買うつもり
だったけど、こっこが先ですとも。

ゥチの周りの子にブログ書いてる子が
大分、増えたみたい。
因みに、ぅちは2004年12/20から書いてます★
数少ないぅちの自慢ですかね。
1年続いてるとか、奇跡的です。
でも、彼女達のブログを密かに訪問して
友達同士でコメントを書き合ってるのを見てると、
ちょっとばかり、物悲しいですね。
アムカの事とか書いちゃってるから、人に
教えれないんですよね―――。((悲。
学校の友人で知ってる子は、かなり少ないと思うな―。

で、昨晩卒業文集見てたらアムカしてしまいました。
しかも、中途半端すぎてめっちゃ赤くなってます。
月曜日に、包帯買ってこようと思います。
体育の着替えが大変だ―。

今日は、クラブでした。
あんまり、人居なかったし先輩と遊んで
帰ってきました。

ぁ―、無駄に死にたいとか思います。
誰か、助けてよ―――。
無償に誰かと話がしたい
他愛も無い話がしたいです。
メールでも良いな。
手紙とか、いっぱい書きたいです。
ぅちにしては、珍しい現象です。
誰かと一緒に居たいなんて。
泣きたいなぁ。
スポンサーサイト


2006.04.15(Sat) - 鬱々日和





/
