Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ごめんなさぁぁい!!!

ゴメンなさい、ごめんなさぃ。
書かなきゃ。って意思は有りました。
でも、忙しくて書け無かったんです。
早速ですが、一昨日の日記から行きます。

27日
ヒッキ―発動です。
クラブは、無いよ~。ってサボりました。
お家で、ゲームしてます。
大分前に買ってクリアできてなかった
クロノ・クロスを始からやってます。
後は、ひたすらパソコン・・・。
多分、家から出てません。((コラコラ

28日
この日は、第九を聴きに行きました。
眠りはしなかった物の、めちゃくちゃしんどい。
曲と曲の合間で客が咳払いをするのは何かの
儀式なのでしょうか?謎です。
夜は、遅くまで年賀状書きました。((偉
ネット上でお世話になった方にはメールカキコ
したいと密かに思っています・・・。
で、年賀状を書き終わった後に思いっきりアムカしました。
腕を元ハチマキで縛って、

29日
朝からお買い物ですよ。ヒッキ―の私はいずこへ?((笑
午後からは、ひたすらパソコンゲーム
ヒッキ―復活です。((早
パソコン触ってた割には、サイトの更新してません。((汗
しなきゃぁ~~!!!とは思っているのですが、
思ったことがまとまらなくて文にならない・・・。
ハァ。鬱っぽいです。((そうだろ。

明日は、ちゃんとブログかけますかね・・・?((聞くな
楽しみにしている方、すみません。
スポンサーサイト


2005.12.29(Thu) - 鬱々日和





/
