Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


今日から発表!!!

親友に、アムカ痕見つかりました。
別に告白してたから良いけど。
もう大丈夫だよな。と思って
腕まくりしてたんですー。

学校の宿題をする為に、徹夜です。
もう飽きたので止めましたが。
今日から、クラスが公に出てきましたよ。
総合コースは、DEFのどれかなんですが
F組じゃ、有りませんでした
D組のままだと、ゼッケンの付け替え
が無くて楽なのですが・・・。
って、そんな事よりクラスメートの
メンバーですよっ!!!
去年、お昼をご一緒したりとお世話になった
方々の名前が、誰一人F組に有りませんでした。
う~ん、私だけハミる。って考えが
頭から離れません。
小5の時に、仲良かった子が私を含め
5人だったのですが私が1人で1組になり、
他は2人ずつになったというハミり伝説
持ってますからね。私。
嫌いな子は、徹底して一緒になったり・・・。
ぁ~。困った。困った。
明日、Aともう一度見に行ってきます。
合格発表待ちの受験生のごとく。
スポンサーサイト


2006.04.08(Sat) - 鬱々日和





/
