Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


一生弱いままでいい

やっぱり、気を抜いたら忘れます。
楽しみにしてる方すみません―。
あわわー。4日間ほってました。
ですが、ぅちでも分からない空白の4日間・・・。
親友とポップンしに行ったり。
(やったのはぅちだけ・・・)
塾に行ったり、お家でゲームしてたり・・・。
歳なのにはだしにサンダルでキックボードに
乗ったら、左足親指の付け根辺りの皮が
ペロッ!と切れました。
ぎゃん!!!痛い。未だに痛いです。
そして、アムカもしてしまった・・・。
しないでおこうと思ったのに。
やっぱり、ぅちは弱いままでした。
何か変わってるとか思ったぅちが馬鹿だった。
いっその事、死んでしまいたいと思った。
ぁ~あ、春季鬱病だ。((苦笑

何だか、皆さんランキングに力を入れてるようで・・・。
私も、ここで宣伝させて頂きます★
宜しければ、リンクに有りますブログランキング
ぽちっ♪と押してください。お願いします。
スポンサーサイト


2006.04.04(Tue) - 鬱々日和





/
