Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


使わない教科書は要りません

今日も、とお出かけでした★
教科書を買いに・・・。
お昼に待ち合わせだったので、
それまで2時間ほどゲームしてました。
2人で教科書を買って直に“ひょう”が
振ってきて大慌てです。
部室に置いておく予定が、学校まで
行ってられなかったのでお昼を食べに
モスバーガーへ行き、2時間も喋りました。
クラブの愚痴が出てくるわ、クラス変えの
は出てくるわ、夏合宿の話は出てくるわで
とても楽しかったです。
なんだろう、Aと居ると落ち着くんですわ。
癒し系って奴でしょうか?
その後は、本屋行ったりウロウロと重たい
教科書を持ちながら歩き回りました。
今日も又、プリクラを撮ってさようならです。
次は6日に部室で会えます★☆★

誰か、休日を有意義に過ごす方法を教えて下さい!
スポンサーサイト


2006.03.30(Thu) - 日常日和





/
