Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


私の3大天国へ!!!

今日は、と“ハンズ”に行って来ました。
私が行こう!!!って言ってたんですけどね。
上の階から探検です。
ペットコーナーでホロホロと言う海老が
居たのですが、とても小さくて可愛かったです。
お昼にマ●ドへゴォ!!!
食べ方が悪くてべたべたになったのは
ちょっと秘密です★
テンションずっとハイでした。
3時間位1階をウロウロしたり、全くの他人の
買い物を上から覗いたりしてました。((悪
あっち行って爆笑。こっち行って爆笑。
化学コーナーでは、めちゃくちゃハッスル
してしまいました。((爆
私が「1人暮ししたらお風呂を
カエルで埋め尽くしたい
」と言ったら
彼氏がひくで」って言われちゃいました★
彼氏なんか居ないって!!!」と必死に
答えたら「どうせ作るんでしょ?」とか
言われちゃいました。
こんな、駄目人間を貰ってくれる人居ますかね?
ま、どぉでも良いですが。
後、2人でクラス変えやだねーって言ってました。
確実に友達が居なくなりますよ。きっと。
Aも、前のクラスは馬鹿が多いから嫌だ
って手紙に書いてくれました。
ちょっと秘密を知れて嬉しいです。((ボソリ
だけど、正直な話Aとはクラブでパートも
同じだから同じクラスはちょっときついです。
近すぎると、嫌な所まで見えてしまうので。
嫌じゃ、無いんだけどね。
久し振りにプリクラを撮ってさようならしました。
ですが、明日も会います♪
一緒に教科書買いに行くんですよ。
楽しみです。Aは可愛いので大好きです。


今夜は、母が9時頃まで居なかったので
ゲームしてました★
そして、前言っていたゲーム、クロノ・クロス
遂にクリアしました。
明日から2週目プレイです♪
その後は、Aから借りたゲームします。
スポンサーサイト


2006.03.29(Wed) - 日常日和





/
