Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


彷徨い続けて・・・

どうも、こんばんは。
何気に元気で生きております
19日ぶりですね。ブログ。
25日までは、ひたすらクラブでした。
クラブ行って吹いて、Aと遊んで
家に帰って、ゲームして・・・。
Aに、木管指揮の話をしました。
うん、うん」って聞いて呉れるので
泣きそうでした。((泣いてません。
だけど、部員全員の前で発表する時に
他の部員に行ってなかった事を
思い出しました。((焦
慌てて「訳有りで変わってん、御免」と
言ったら、「御免じゃないよ」って私に
「変われ」と言った子が呟きました。
テメェがこんな事言わなかったら
アタイが謝る事も無かったのさ。
普通に考えて、あんたが皆に言っとけよ。
あんたが言い出したんだからよ。って
カンジです。口には出しませんが
何とか、なってくれると良いが。
私の願いは、あいつが止めてくれる事だけ!!
ま、どぉでも良いけどね。
って、そんなの右腕に包帯が巻いて有ったんだよ。
右腕だからって、安心してられ無いヨ。
彼女、微・左利きだもん。
困ったー困ったー。どうすれば良いんだ!?
私は彼女に何をしてあげよう?
当分は、様子見かな・・・。違ったら馬鹿だし。
でも、慌てて見えた包帯隠してたしなー。

昨日は、適当にゲームしたりしてました。
完璧インキャラ生活です。
だけど今日は、ユニバに行ってきました★
めちゃくちゃ人多かったけど、楽しかったです。
妹と2人だったので。いっぱい贅沢したし。
スポンサーサイト


2006.03.27(Mon) - 鬱々日和





/
