Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


感謝してます本当に

訪問者リストを見たら、定期的に
来てくださってる方が居るようで。
何だか、有り難うございます
めっちゃ照れます。
その上、ブログランキングも押して
呉れている方も居るようで。
嬉しいやら、恥ずかしいやら。

今日も、クラブでした。
鳩を拾う。何て事件も有りましたが、
その他は至って普通ですね。
楽しい事も、辛い事も無いような。
だけど、何かが重たいです。
眠気覚まし飲んでも眠たい。

演奏会終わるまで大した日記は
書けないと思いますが、ご了承ください。

過去の日記を見たところ、どうやら
去年の今日は卒業式みたいでした。
ぅ~ん、懐かしいな。色々。


2006.03.19(Sun) - 日常日和





/
