Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


一周年、そして2年目突入

最近、忘れすぎ。だなんて言わないで下さい。
めちゃくちゃ休みボケしてますから。

昨日は、クリスマスでしたね。
実は私のリスカ1周年でした。
馬鹿ですね。馬鹿丸出しですね。

朝から妹がサンタに貰ったゲームを3時間ほどやってました。
私がゲーム出来ません。でも、妹の為に我慢です。((偉
妹は、サンタが母親だって知ってるけど母は妹が信じている
と、信じてます。いたちごっこ最高です。
どうせ、私の所には埃さえも届きませんから。
そんな寂しいクリスマス、妹が塾に行く。と言うので
付いていきました。家に居たくなかったので。
そしたら、親友が妹の前の時間に授業が終わる。
言うので、家にお邪魔しました。
やっぱり、落ち着きます。自室よりも。
私はミッフィーのぬいぐるみを抱きながら、ふんふん
愚痴を吐いたりしてました。

私は、他人とか大人とか大の苦手ですが親友のお母様が
1番苦手です。
お母様に「あの子と付き合っちゃいけません」なんて
言われたらどうしよう・・・。と、かなり緊張します。
猫を5匹位被らないと喋れません。
思うと、又緊張してきました。((笑

今日は、12時までクラブに行こう。と家を出ました。
(本当は、部費を払いたかっただけ)
が、Aが来ない!!?最悪です。先輩も居ないので
移動をすることも無く、11時に帰ることにしました。
払おうと思った部費も来年で良いらしくてがっくりです。
お蔭で、トイレ走って腕切っちゃいましたよ。
無事、リスカ2年目突入ですね。((馬鹿
家に帰って、珍しくミニスカブーツ(5mm小さい)を履いて
塾に行きました。寒かったし痛かったです。
でも、また私服のS原先生に会えたので良かったです。
実は今年はもう会えないんじゃないか。と諦めてました。
で、今日も親友に会って“SINGER SONGER”のMDあげました。
半分、押し付けです。((苦笑
これで、カラオケに言った時に心置きなく歌えます。((それが目当て

さぁて、そろそろ年賀状を・・・。昼夜逆転しそうです。
スポンサーサイト


2005.12.26(Mon) - 鬱々日和





/
