Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


今の私には何でも出来る!!!

モウイヤダ!!!
前々から、クラブでの“木管指揮
に付いて、色々言ってたのですが
結局私がする事にしました。((鬱々
あの子がちゃんと頼んで呉れたら
引き受けるつもりだったんですけどね。

「木管残りの3人で、Aちゃんは初心者だし
 (もう1人の子)は準特だから無理でしょ?
 消去法でアリスさんしか居ないんだよ」
え?何て言いました?ってカンジです。
しかも「ぅちに出来たら誰にでも出来る」と
答えたら「大丈夫私には関係無いから
って言われました。
いっぺん逝ってこいや。((
ありえへんって。ホンマに。
明日、Aに言おうと思います。
でも「やる」ってのは決めたので
消去法ではなく、私で本当に良いのか。を

って、久し振りのパソコンです。
HPほったらかしすぎました。アップしてません。
ごめんなさい~~~。

以下、溜まってた日記。(箇条書き)



金曜日
・何か、クラブだった。
・帰りにAを引き連れてブックオフに行きました。
・父親の学生がたくさん来てて困った。
・対人恐怖症故、ずっとスターウォーズ観てた。
・↑漢文みたい。((苦笑。

土曜日
・クラブなのにA休み。
・正味おもん無い。帰りたかった。
・ラケットとか持って帰った。

日曜日
・フライトプランとナルニア王国観た。
・アスランかっこよすぎ。
・ライオン飼いたい。とか思った。
・どっちも良かった。
・帰り遅くなって怒られた。

月曜日
・クラブ。
・意味不明。
・又別の学生来た。焦った。
・ホワイトデー用にクッキー作った。

寝ても、寝ても眠たいです。
Aに「ね~みいよぉ」と言ったら
人差し指と親指で輪を作られました。
「お金?」と思ったけど、どうやら
モカの事を指していたようです。
最近効きません。死ねません。アレ。
明日も酷かったら飲むつもり。
頼りたくないけどな。
スポンサーサイト

2006.03.14(Tue) - 鬱々日和





/
