Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


悪いのは奴だよな!?

期末テスト終了!!!嬉しい事この上ないわ。あはは。

そして、歯医者に行ったのですが
何か色々詰められました。
お金掛かるって---。
貧乏なんだよ?うち。
その上、お風呂入ってたら
詰物取れたし!!!((号泣。
怒られるんかなー?
起こられる事よりも、お・金・が・・・。
ケッ。歯から死んでいくか。

今日からクラブだー。
声にならないね。疲れるわ。
でもが居るから良いもん!!!
いっぱい、いっぱい遊んで貰います。

あぎゃん、日記じゃないね。何か。
成績の事は聞くな!!!


2006.03.09(Thu) - 鬱々日和





/
