Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


負け組みの遠吠え

昨夜、3時頃に父とスターウォ-ズ
観ました。5分位。
ぅん、眠たい★

朝から、を見かけてテンション
ダウン↓でした。
帰りにバス停でAを見かけたので
声を掛けたら前にYも居て目が
あっちゃいました★((あちゃ-。
シカトされたけどネ?
声のかけ方、相当キモかったしね。
お嬢さん、テストはどうでした?
ですから。
周りドン引きですヨ。((笑えない。
それに対して「わーぃ!!」って
喜ぶんですよ。Aは。
くそッ!かわええなぁ。おい。
その場に居るのに、Yの事
忘れる位だよ---。

さてさて、今日もテストです。
最早、名前だけ書いて提出状態
数学とか、次の瞬間公式忘れてますから。
最悪だわ―。死のうかなー。
ぅちVSテスト用紙です。
心理戦で負けてます。((鬱々。
心身ともにボロ負けです。

相棒、喃椎様に東京事変のCD借りました。
DVD観て叫びまくりです。
畜生!!素敵だよ林檎姉さん!!!((暴。
ファン誕生の瞬間だな。
元部長が、確か好きだった。
あーかっこ良いなー。林檎嬢の歌を
唄える子はかっこ良いよ。
そんなDVDを観ながらアタシは
クロノ・クロス(ゲーム)の着メロ取ってたからな。
好きなんだよー。あの音楽が。
龍の騎士が1番好き。
でも、これ以上言うとオタちっくなので
止めておきますー。
語りたい方は、コメントプリーズです。

あー、勉強しんどい。
スポンサーサイト


2006.03.07(Tue) - 日常日和





/
