Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


結局何が1番かなんて誰も知らない

アタイ、こんなに勉強できない仔だっけ!?
って思う位最悪です。
頭悪いのは、元からです。良かった事は
この人生1度だって有りません。
周りの子が「答えは1」だと言っていた問題。
どうやったら、になるのか分かりません。
数A自信有ったのにさ。((自信過剰。
そんな事も有ったけど、帰りにと逢えたので
良かったです。話し掛けてもらえてよかった★
バス停で、眠いなー勉強嫌だなー。
バスを待っていたら、クラブの子が着ました。
ですが、彼女のクラスの子と一緒だったので、
あえて話し掛けたりしません。
だって、ぅちの知らない子ですもん。
気まずくなるだけなので。
その後に、その彼女等と同じクラスのAと
また、その同じクラスかと思われる子が
バス停に到着です。
ですが、ぅちは放心状態です。
脳が物音全てを遮断していたので、
聞いてはいるけど、理解は出来ていない。状態。
まとめますと、クラブの子知らない子×2です。
兎に角、音遮断中の私には関係有りません。
只、バスを待つだけ。待つだけ・・・。
やっとこさ、バスが来て乗り込むと私の横に
が!!?「友達は?」何て聞いたらバス停で
知っていながら声を掛けなかった事がばれるので
言いませんとも。
ひたすら、パソコンのお話しています。
ゲームの話もしました。楽しかった-
ですが、Aの友達がどうなったのか気になります。
別のバスだったのでしょうか?振り向いとけば良かった。
次のクラブの時に渡すつもりだったお手紙
渡せたので良かったです。

そんな、会話の中で私が「パソコン」で有ることが
発覚しました!!!
パーソナルコンピューターちゃいますよ?
パーソナルコンピューターコンプレックスです。
分かりやすく言うと、パソコンコン
略してパソコン。
アホ。とか言わんといて下さい。
一生懸命生きてるんで。((半分嘘。

献血の車が最寄の駅に来ていてAに
ちょっと、血出してきーやぁー」と言ったら、
手首切ってました。((勿論、ジェスチャー
ちょっと、焦るからね?ね?
そんな私の腕は、大分綺麗になってきましたよ。
何時まで維持できるかなぁ?

以下、コメントのお返事-。
こんなブログにコメントなんか頂けて、
感謝でいっぱいです。((照。



リュウジ様
おもしろい。と言っていただけ、光栄です。
 応援、有り難うございます。


綾子様
大丈夫ですか?私は、テスト前なので
 寝たくても寝れません。((涙。
 なので今日、お昼寝してしまいましたー。
 リンク、貼ってくれるのですか?
 有り難うございます。
 好きな様に貼ってやって下さい。


ピノッコ様
→「世界一受けたい授業」大好きなので
 アハ体験ゲームにめちゃくちゃやりたいです。
 テストが終わったら、ゆっくり遊びに
 行きますね。((楽しみww
 又の訪問、お待ちしていま~す★


そして、来て下さった全ての方に
ありがとう。と言っておきたい。
スポンサーサイト

2006.03.06(Mon) - 日常日和





/
