Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


勉強するのは私の為

何て、死んでも言えません。
お昼まで寝てました、今日も。
母と買い物行って、終わりです。
後はずっと漫画読んでました。
何やってるんでしょう。

春休みには、本格的にサイト移転
考えましょうか。((他人事。

以下返信。

どなた様も、大分遅くなってしまいごめんなさい。
BATT様
紹介されてるなんて知りませんでした!!
 何も無いですが、又遊びに来て下さい。


-様
素敵な文、有り難うございます。
 私も、よく腕を切って涙してます。


綾子様
姫子様のサイトからですか!?
 有り難うございます。よろしくお願いします。
 良かったら、又遊びに来て下さい。


本当、遅くなってすみません。
そしてコメント有り難うございます。
スポンサーサイト

2006.03.04(Sat) - 日常日和





/
