Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ちょっとお休みくださいな

テストまで、ブログお休みします。
書くべき事は色々あるけど、
時間が無いので。

又会うひまで、生きて!!!

嗚呼、あの子が嫌いだ。
よく考えてみれば、この子も嫌いだ。
振り返るとその子も嫌い。

人の事、嫌い嫌い。って言う
自分が嫌いだ。


何で、この子が悩んでいるの
知っていながら手を差し伸べない?

見殺シニシテシマエ・・・。

だけど、合って話がしたい。
話を全部聞いてあげたい。
私なんかじゃ無理だろうけど。

こんな死にぞこないに
相談できる話なんか無いわ、この野郎!!!


あの子に逢いたい。
あの子が居れば其れで善い。
あの子が笑ってくれるなら
あの子の為なら

だけど、私は人に尽くす事が出来ない。
だって、何も返って来ないじゃない?

只、人が苦しんでいるのを見ていたい。
その子の傷を突いてあげよう。
鬼畜だなんて言わないで。

あの子は私で
私はあの子。
あの子を傷付けることは自傷行為で
あの子が傷つけられると私も痛む。

そう思っているのは私だけ。
スポンサーサイト

2006.02.27(Mon) - 鬱々日和





/
