Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


生きてるから死にたいって思う

あいつは、何で自己中なんだ?
困ったなぁ。皆で決めた事なのにサ。
クラブ行くの鬱やわ。
やる気無いなら、さっさとヤメテクレ
あんたが居ると決まる事も決まらないから。
最悪だわ。あたしには無理なんだよ。
指揮で人間を纏めるなんざ。

昨日は、色々疲れました。
勉強出来ないよっ!!!って友人に愚痴ったら
努力して頑張らないと。って言われました。
勿論、私は努力も頑張るも嫌いだよ。と言います。((最悪。
別に、あの子を全否定するつもりは無かったけど。
ちょっとショック受けてたみたいなんで
ちゃんとお詫びメールしました★((偉い

学校行ったらしんどいです。
鼻は詰まってるし、喉は痛いし・・・。
そして何よりだるい・・・。風邪ひいたかもです。
周りの子に、心配ばっかかけてます。
自己診断では精神から来る風邪。ですね。
でも、7時限目の体育では2キロを9分9秒で走ったり、
相棒とハイテンションでバドミントンしたりと
大分元気になったと思います。
運動してなかったからなのかなぁ?
まぁ、大事を取って今日はもう寝ます。((寝たいだけ。

COCCOの音速パンチを聴きながら
学校行こうと思ったけど
MDに入ってませんでした!!?
ベストクムイウタしか入ってませんでした。
明日こそは、ちゃんと入れて持っていきます。
そして、覚えます。
でも、テンポが速いので唄えるのかは分かりません。

何だか死にたいです。
うぅ、大丈夫だろうか?私。
今日のコンサートが終われば治ると思ってたのにな。
死にたい、死にたい死にたい
てか、授業中にたまごっちとか携帯鳴らすの
やめてよね。焦るから。((笑
スポンサーサイト


2006.02.23(Thu) - 鬱々日和





/
