Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


本という名の宝箱

ちょっと、待って下さい!!!
昨日日記書いた記憶が、消滅されてる
んですけど・・・。((焦
ライティング死ぬ気でやりましょう。
って、やってないです。本読んでました。
その上、1番肝心な事書き忘れてるやんけ。
何の薬飲んだのか!!!!
ドリエル3錠、モカ2錠です。
少量でも逝ける。と聴いていたのですがね。
何か、私騙されま・し・た?

昨夜は、借りました“白夜行”読んでたので
3時間位しか寝ておりません。
ぅちは『ドラマ化、映画化』で有名になった
小説を読むのが好きでは無いので飽きて寝ました。
(一晩で読むつもりでしたが、半分・・・)
自分の、気に入った本を読むのが好きなのでー★
Aにそれを言ったら同意してくれました。
てか、Aもなかなか本好きらしいです。
こりゃ又意外な1面発見ですわ。
これから、面白い本の情報が得られる~~~wです。
テスト終わったら、本に埋もれたい。

クラスは、至って平和です。
ドラマ・映画化小説を読んでる子を眺めながら
もふもふ、ライティングの勉強してました。
化学の実験で作るネームプレートのような物に
COCCO】と書いてきました。
オリジナルこっこプレートwです。
『音速パンチ』明日発売ですよー★☆★
周りの子には、アタイのこっこ好きが広まってるよーで。
授業中、口ずさんでるのも私で。
全曲マスター、頑張るぞ!!!

クラブでは、コーチが来たので見てもらいました。
皆は、あの人嫌だ。って言うけど
私は、結構好きですよー。
何かなんですよね。
金管のコーチの方が良い。って言うけど、
あの人、先輩だったから。顔見知りだから。
かと言って、其処まで仲良しでもなかったから。((苦笑。

・明日は、現代社会のプリント提出!!!
 忘れないでやろう。((他人事。
・白夜行を読み終わったら次は母へ。
・Aに読ませるために『海辺のカフカ』を忘れない。
・歌のテストも有ったりする。
たまごっちを殺さない。
以上、これからするメモでした。
スポンサーサイト


2006.02.21(Tue) - 日常日和





/
