Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


メリークリスマス・イヴ★

ぁ、昨日の日記忘れてました。
妹と部屋でプリクラ切ってたので忘れた模様です。
何時も通り、ぐぅたらと起きて回転寿司に行き
マンションの駐車場近くの道路が凍ってるから、
雪掻きの手伝いに行くよ!!!」と母に連れられ
おじさんとガキンチョに紛れてせっせと凍った雪を
剥がしてきました。
1度始めたら止めれなくなる性格故にめちゃくちゃ
張り切って雪掻きしてます。
夕方に妹と一緒に塾に行ったのですが、別に授業が
有る訳でも無くミスドに行ってカフェオレと共に
宿題を終えました。
後、やっとポーチを買いました。
前から狙ってたやつなので、めっちゃ嬉しいです。
剃刀とか、マキロンとか入った時点で女子高生の物
とは思えなくなりましたが・・・。((苦笑

今日は、学校に成績表を取りに行きました。
善かったのも悪かったのも有ったので、別に
良いんじゃぁ無いでしょうか。((自己満足
お昼から、イベント好きの母親が張り切って
クリスマスパーティの準備を始めております。
ぁ~めんどくさいよぉ。((コラコラ
でも、明日はケーキを食べるだけらしいので楽です。
晩御飯は、グラタンとか作らされて大変でした。

それにしても、寂しいクリスマスですよ。((涙
一緒に過ごしてくれる人も居ないし、楽しいことも無いし。
色んなサイトを廻っていたら、未成年の皆さんは
楽しくお酒を飲んでるようで・・・。((ダメダメ!!!
アリスは、自主規制中なので諦めモードです。((号泣
アルコールが欲しいよぉ・・・。もぅ、ギリギリ。

皆さん、良いクリスマスを。((逃
スポンサーサイト


2005.12.24(Sat) - 日常日和





/
